サイモがタイミング良く現れた

ようやく私にもチャンスが巡って来た!こんな状況は二度と無いかもしれない。

Cymoに登録したのが最初の転機。こいつが俺の投資スタイルを大きく変えた。今まで会社での勤務を終えて、自宅に到着して寝るまでの短時間でFX取引をするしかなかった。

それを劇的に変えたのが、Cymoってわけ。最初は帰宅後だけで不満は特に感じなかったけど、徐々に利益が膨らんでくると、もっと長い時間FX取引をすればもっと儲かるかもしれないって欲が。

そんな時にタイミング良く現れたのが、iphone対応のCymo。知った瞬間に、これで通勤時間やちょっとした暇があればOKになるじゃんって考えた。

まぁもっとも、長く市場に出たところで、利益が右肩上がりって事はなく、むしろドツボにハマる可能性も同時に高くなる。Cymoが私に何をもたらすか、楽しみであり不安もいっぱい。

使い始めてから、幸いな事にどんどん良くなってる。もうちょっと怖いくらいの好調ぶり。ここらで一度、進むべき道と投資スタイルを見つめ直すべきだろう。