むこうぶち 単行本 最新巻 発売日をちゃんと確認

でも、むこうぶち 単行本 最新巻 発売日はいつかしら。「ググれば?」面倒。「っと、会話終了な」ちょそっち、検索位しろよ。

「むこうぶち 単行本 最新巻 発売日…。前が去年11月発売!」へーけど、既に持っとります…。「んな事言われちゃ、此方も困り、他を検索…。お!」

むこうぶち 単行本 最新巻 発売日、判明?「多分。3月20日に書店へ並ぶはず!予約開始!」やりぃ。これで万事解決!「地味に分りにく…」そりゃ麻雀漫画だもの。

ペースもちょっち緩くなるわ。「麻雀漫画は、いつ発刊か不明?」うーん…違う。何となく、曖昧?半年、一年おきなイメージがあるわ。

「週間連載じゃ無く、月間連載多めな都合上じゃ。週間早いだろーが、でねーとSTOCKが限界迎え、コミック化不可能」理解は出来る。

が、むこうぶち 単行本 最新巻 発売日も含め、全部遅い。こっちどれだけ首長くし、待ち焦がれとっか。「一日千秋ねぇ。じゃ、雑誌を買えば?毎月読め」

馬鹿?一度コミックス派なりゃ、今更雑誌に乗り換えなど。「待つか、雑誌。二択選べ!」うぅ…そりゃ待つ。