旦那 飲み会 朝帰りに納得出来ません

一般家庭の事はよく分からないけど、私が許せないことの一つとして、旦那 飲み会 朝帰り!結婚したら夜明けまでやるか?!深夜0時を過ぎた時点で、もう怒りで眠れません!

独身時代は経験あるけど、今は戻りを待つ身。仕事の付き合いとはいえ、旦那 飲み会 朝帰りに関しては理解出来ません。

やめろとは言わないけど。だって明けるまで本当に続けてるの?と、思っちゃうよね。どこか泊まりに行ってるんじゃありません?本当に会社の人と?そこに女の人は居ないの?

はてなマークで頭はいっぱい。でも当の本人は、突っ込むと嫌そうな顔。たしかに本当に仕事で嫌々付き合っているなら、かわいそうだけど。じゃあ断ればいいのにね!

やっぱり怪しい、旦那 飲み会 朝帰り。一度深夜に電話をかけてみたけど、出ねーし!さすがに隣にいる人と電話代わって、とは言えないけど、証明がほしい。

旦那 飲み会 朝帰りについては、世の奥様は寛容的かしら?それともGPSとか、こっそりつけちゃってる?思い切って尾行すっぞ、等と最近考えます。