肌 バリア機能低下の本音をぶつけた

妻の趣味は、基礎化粧品集め。まぁ、それくらいしか好きな物が無い様子だから、いつも黙認してはいるが、もうすぐ3人目の孫が生まれる時に、いつまでやるつもり・・・と、溜息も出ます。

歳も歳だから、トラブルが出る事は当たり前。そもそも、肌 バリア機能が落ちてる為、諦めも肝心じゃないかと思うんだよね。でも言えるはずありません。

逆上されたら困る、面倒。タイミング悪く質問が「すぐに荒れるのは、何故かしら?」大丈夫だよ綺麗だよと、言うシチュエーションで、ついつい本音が出ちゃった。

肌 バリア機能が低下してるから、今更何をやろうが無駄だろう、と。自分で言いながら、背筋がゾッとする。でも、彼女の反応は意外でビックリ。

「肌 バリア機能・・・そうかぁ、補ってくれる物を探さねば!」謎が解けた嬉しそうな顔で、買い物へ出かけた様子。

もう辞めろ、という意味で言った言葉が、幸か不幸か、新スキンケア法を発見させ、こりゃ大変。

これも、元気な証拠だという事で、応援する他ありません。肌 バリア機能を回復させ、綺麗なおばあちゃんへ変身すれば良いね。