プラセンタお試しセットの説明をする友人に興味アリ

友達がまた新しいサプリメントを飲み始めたらしい。ヒアルロン酸にコラーゲンに、よく分かんない痩せるとかいうやつに…ホント色々試してるけど、結果はイマイチみたい。

一応、次はどんなのを飲み始めたのか聞いてみると、プラセンタお試しセットとかいうやつ。初めて聞く名前。また大きいのをいきなり買って失敗するのも嫌だから、プラセンタお試しセットからだって。

で、そのプラセンタお試しセットについて詳しく説明してくれたんだけど、いっぱい効果があるようで、覚えてるのは美白とか、ニキビとかだっけか?まぁ万能な感じ。

何にでも効くって謳ってる商品って、何にも効かないことが多いけど、プラセンタお試しセットは違ったみたい。

結構不規則な生活をしているし、揚げものとか肉とか大好きなあの子は、ニキビができちゃった?って、ファンデで必死にごまかしてる事がしょっちゅうあったけど、今はそれも無くなったっぽい。

なんか興味出たから、今度会うときもっと詳しく聞かせてもらうことにしちゃった。友人がどんな風に変わったか楽しみー!