コラリッチで忙しい朝もバッチリ仕上がり

この間、会社内で配置換えがあった。そしたら遠くの営業所に異動になってしまった…orz。もっと早起きしなくちゃいけないし、帰るのも夜遅くなりそう…。

ため息をついていた時、同僚が勧めてくれた物。それがスーパーオールインワン美容ジェルクリームのコラリッチ。

そうか、この手のやつなら美容液や乳液が全部まとめて入ってるから、時間短縮出来る。今まで使ったこと無かったけど、忙しい朝や夜のお手入れ時間も短縮できるね。

さらにこれは化粧のノリもすごく良いとか。おまけに崩れることも少ない。だから化粧直しの手間も省けて、ファンデーションなども節約できるんだって。そ、それは欲しい、買わなきゃ、コラリッチ!

しかも1ヶ月分の量で4950円。安くない?乳液とかそれぞれ買うと結構するよね?時間、コスメだけでなく、財布にもお得なのか?。ありがたやありがたや。

というわけで、即購入して使ってみた。うん、確かに便利!コラリッチにはコラーゲンなどが含まれているので、いつもしっとり仕上がりで嬉しい。今ではコラリッチのおかげで、らくらく通勤中♪